コンの日記~ツンデレはみんなのアイドルニダ(´・д・`)~
ここでは「コン」のありふれた日常を書いてますw ごめん、超気まぐれ更新だからww

mixi
あれだ、こっちじゃなくてmixiに移植するかもしれません。

見たい人は言ってくれれば招待するお^-^-^


mixi見れないけど俺のブログは見たいって人は言ってください。
そしたらこっちに頑張って書くよww
目指せシャンクス?
(´・ω・`)ノ チャオ、コンです。

なんか随分放置してたけどスルーでいいよね?www

昨日は朝っぱらから体育館でよねとバスケしたの(*´д`*)ハァハァ
ちゃんとしたバスケをしたのは2ヶ月ぶりかな?
バレーボールとかでは結構遊んでたけど、やっぱ全然違うねw

おかげで1限の体育の授業はかなりグッタリだったけど('A`)

バレーなんだけど、来週からチームを変えるらしいです・・・。
(´・ω・`)ぶっちゃけ今のままがいいのになぁ・・・
ま、しょうがないか。
だからなのか知らないけど、今度チームのみんなで遊ぶことになった.:*:.゜☆d(≧∀≦)b゜+.

(*´д`*)楽しみだぜぇ


んでご飯食べてからYAZへ。
ホントはよね家に行こうと思ったんだけど、往復320円は痛いからってことで俺は行かなかった(((´・ω・`)カックン・・・

まぁゲーセンは割愛ってことでw

4限は隣にいた女子がかなりカオスだったのが印象的でした^-^;;;;;;;;


某コリン星人のパクりじゃないけど、俺も昨日は色々な人に遭遇。

バス並んでるときにマイマイ(バレー一緒の人)を発見。
(*´д`*)手振ったら振り替えしてくれた

更に横浜線でいちせ。と遭遇。
そのまま一緒に⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

いや、普通に帰ったけどwwww

八王子ではちやしと遭遇。
いちせ。曰くちやしは天然でコリンらしいwww


で、前々から言ってたように髪染めてきた。
色は赤。初染めだからってことでかなり暗めにしてくれたんで、結構わかりづらいかもwww
ま、月曜日のお楽しみですね(´▽`*)

紳士
今日は俺の紳士っぷりをお披露目の日(*´д`*)ハァハァ
朝っぱらからバッチリキメてお出かけですよ(*´д`*)ハァハァ

2限終わってマック行く途中でちるり、いちせ。と遭遇。
感想を聞いたけど、すごく変わった程度しか言わなかった(´-ω-`)

その後てらっちにも聞いてみたけど、すごい変わったって言いながらひたすら笑ってるだけだった(´-ω-`)

(´;ω;`)俺なんだか自信がなくなってきたよぉ・・・


(´;ω;`)ん?


(´;ω;`)そうだね、めげてちゃダメだよね


(`・ω・´)俺頑張るよ、パトラッシュ



3限の数学はちるり、いちせ。とおしゃべり。
つーかいちせ。が子供欲しいだの男の欲望が爆発するだので、とってもすごかったです(;・∀・)

俺ホントにいちせ。の彼氏に殺されるかもね('A`)


4,5のリテラシーはチャットしてたら終了。

今度はいちせ。が女の魅力について語りだしたorz
なんでも女の魅力が欲しいらしいんだけど、どうすればいいかわからないそうです。
でもね、いちせ。、わからないからって脱ぐのはやめような^-^;;;;;;;;;



なんか精神的に疲れる一日でしたorz


でもねでもね、帰りにたんが誕生日プレゼントってことでアイスおごってくれた(*´д`*)

(*´д`*)ごちそうさまでした

ぁ、プレゼントはまだ受け付けてるんで、気軽にどうぞwww



↓↓↓↓ゲーセンのお話↓↓↓↓


今日はなんとなく国分寺のゲーセンへ。
普段行かないゲーセンに行ったらドラマニがあったんでノリでプレイ。

筐体のメンテがいい感じだったんで、少し期待しながらやってみた。

FT2が73→75に(*´д`*)

おかげでテンションUPでノリノリプレイ♪

( ´゚д゚`)ちょ!?

YOU CAN'T DO ITが69→79とか(・∀・)キタコレ

そのノリで連コ

( ´゚д゚`)ちょ!?

アレナが88→94とか(・∀・)キタコレ


ただいま1196です(*´д`*)ハァハァ

誕生日プレゼントは柿ネ先着権で許してやるよdest(・∀・)ニヤニヤ

そしてギルティやってNEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってか周囲のゲーセン弱くて話にならんぜお(´・ω・`)
八王子は駅から遠いからメンドイしのぉ・・・(´-ω-`)

誰か俺を楽しませてくれる奴はおらんのか(´・ω・`)

昨日は・・・
(´・ω・`)ノ チャオ、コンです


昨日無事に19歳の誕生日を迎えることができました.:*:.゜☆d(≧∀≦)b゜+.
てらっちも19歳おめでとう(*´д`*)

みんなからお祝いの言葉をもらったり、プレゼントをもらったりでかなり嬉しかったです(´▽`*)
チーム冷や麦の人たちにはめっちゃ感謝してます^-^-^-^-^



そして誕生日ということで心機一転、髪をバッサリ切ってきましたw

(`・ω・´)今日から俺は紳士だ

ほんとは昨日がよかったけど、いつも担当の人が忙しくてムリだったんで、金曜に赤く染めてきます(*´д`*)ハァハァ

心機一転ついでに新しいバイトも申し込みしてきたし・・・なんか順風満帆て感じwww

よし、今日は俺の紳士っぷりをたっぷり見せ付けてやるぜ(`・ω・´)
冷や麦パーティー
(´・ω・`)ノ チャオ、コンです。


昨日は軽音のライブを見に行ってからてらっちの家で冷や麦パーティーでした(*´д`*)
メンツはてらっち、ちやし、よねの4人。

いやぁ、冷や麦美味しかったです(*ノωノ)
晩御飯の後はバースデーパーティーっぽいことして夜2時に帰宅。







のはずだったんだけど、みんな解散する雰囲気なかったんでオールで楽しんでましたww
てらっちは酔うと面白いね(・∀・)ニヤニヤ
また機会があったらやりましょうww

(´・ω・`)そして今からお出かけです・・・

(´-ω-`)眠い・・・

(´・ω・`)ノシ



カウンター

閲覧者の方々



プロフィール

Author:コン
ハンドルネーム:コン
性別:♂
年齢:今年受験生
趣味:ゲーム、グッズ収集、スポーツも少々
好きなゲーム:ギルティ、Fateなどの格ゲー及びエロゲ
好きな音楽:KOTOKOなどのアニソン系
好みのタイプ:セイバーみたいに可愛くて、ルイズみたいにツンデレで、釘宮理恵みたいな声の人w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





